【募集】オンラインレッスンのはじめ方

こんにちは。

3カ月で売り物レベルが作れる名張アイシングクッキー教室
ピッピとプップのアイシングクッキー

佐藤有美子です。


オンラインレッスンをはじめたいあなたへ

ここ最近生徒様から「オンラインレッスンを始めたいけど、やり方がわからない」「本だと頭に入ってこなくて・・・」とご相談いただく機会が増えました。

そこで「ZOOMを使ったオンラインレッスンの始め方」についてわかりやすく解説した動画レッスンを作成しました。

アカウントの作成から操作方法、トラブルの対処法までを解説しています。

機械が苦手な方でも動画を見て真似するだけでオンラインレッスンができるようになりますよ☆
詳細はこちらからご覧ください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!