アイシングクッキー単発レッスンページを公開いたしました♪

ご訪問ありがとうございます!
『自信をもって人にプレゼントできる』
アイシングクッキーのデコレーション技術が学べる三重県名張市のクッキー講師、佐藤ゆみこです。

アイシングクッキーの未経験、講師さんの方を対象に
・少人数制の対面レッスン
・ZOOMを使ったオンラインレッスン
・通わず学べる動画講座
・教室運営に活かせる各種スキル講座
をご提供しています。


アイシングクッキーの単発レッスンページを公開いたしました。

月替わり1DAYレッスン
キャラクタークッキーレッスン
ピッピとプップのアイシングクッキー
リアルな食品クッキーレッスン

他にも頭の中に新しいレッスンの企画がありまして^^
日々のオーダー製造でなかなかサンプルが作れていませんが、5月からようやく取りかかれそうです。

新レッスンも完成次第、ページに追加していきますね♪
下記単発のレッスンの詳細は下記ページからご覧いただけます。

最後までお読みくださりありがとうございました☆

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!