ゲームヲタクが作るキャラクターアイシングクッキー

ご訪問ありがとうございます。
知識・技術・自信がきちんと身につく丁寧な個指導でハイクオリティなアイシングクッキー作りを教えます

名張アイシングクッキー専門教室
ピッピとプップのアイシングクッキー
講師の佐藤ゆみこです。

アイシングクッキーの未経験、講師さんの方を対象に
・少人数制の対面レッスン
・ZOOMを使ったオンラインレッスン
・通わず学べる動画講座
・教室運営に活かせる各種スキル講座
をご提供しています。


お休みの日に趣味でゲームキャラクターのクッキーを作ってみました^^
(※オーダーでは一切キャラクターをお受けしておりません)

ドラクエビルダーズ2のキャラクタークッキー
ゼルダの伝説リンクのキャラクタークッキー

じつはわたし、小学生の頃から大きいゲーム好きです。

寝食忘れて朝方までゲームするのがザラで、
よくおばあちゃんが激おこプンプン丸になっていました笑

大人になってからもゲーム好きは変わらず、
今でもほぼ毎日やっています笑

アイシングクッキーの基本をきちんと身に付けると、
こういったキャラクターのクッキーも自由自在に
作れるようになりますよ☆


当教室では経験者さん向けの単発キャラクタークッキーレッスンもご用意しております^^

著作権上、実在するアニメやゲームのキャラクターを題材にすることはできないので、購入した人物キャラのイラストを使って開催するレッスンです。


基本的なデザインのアイシングクッキーを作れるようになって、子供のためにキャラクタークッキーも上手に作れるようなりたい!という想いを抱えていらっしゃる方は、ぜひご参加くださいね☆

オススメの道具や筆遣い、色づくりのコツなど、惜しみなくお伝えさせていただきます^^


次は何のゲームキャラクターを作ろうかな☆
最後までお読みくださり、ありがとうございました☆

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!