3年越しにお会いできた素敵な人

ご訪問ありがとうございます。

理論から学んでグンと上達!
名張アイシングクッキー専門教室


ピッピとプップのアイシングクッキー
講師の佐藤ゆみこです。

アイシングクッキーを趣味で楽しみたい方から教室・販売を目指す方向けに

アイシングデコレーションやクッキー作り、永く愛されるおうち教室の作り方をお伝えしています。


この2日間、クッキーベイキングレッスンを対面で開催いたしました。

手軽にクッキー缶もつくれちゃう♪おすそわけクッキーレッスン
おうちで作るお店の味!クッキーマニアレッスン

コロナでなかなかお会いできずにいましたが、3年越しにようやくお会いできました♡
スーツケースをもって、九州から遥々ご参加くださいました。


はじめてお会いしましたが、はじめての気がしない笑
会話のスピードや波長が合い、笑いっぱなしでにぎやか。
雑談も交えながらとても楽しいレッスンの時間でした。


レッスンって、やっぱり良いですね。


1人でもくもく作っているオーダーの方が好きという方と、
レッスンで教えたり一緒に作るのが好きという方と
タイプは別れると思います。


わたしは現在レッスンとオーダーを両立していますが、わたしはレッスンの方が好きです☆


お教室をはじめてよかったこと。
それはやはり人と人とのつながりです。


お教室をしていると年代、ライルスタイル、様々な方とお話できる機会が生まれます。


これまで37年生きてきて思うことは、
”人は人との関わりの中で気づきを得られたり
成長できることが多いということ。”



自分の頭だけで考えていると凝り固まったり、つい見識が狭くなりがちですよね。


”とてもお勉強になりました!本当に来てよかったです☆”



うれしいお言葉をいただありがとうございます!
でも、わたしも雑談中から学ばせていただくことが多かったです。
(今回は特にお料理のお話が興味深々でした♡)

ご縁に感謝です。


人と出会って、人とお話した数の分だけ、
自分の世界も広がっている気がします。


これからも今日のような素敵な出会いを増やし、
出会った方々と「お互いがプラスの時間」になるように。

わたし自身も学びや努力を重ね、選んでくださった生徒様に還元していきます☆

2日間で約300枚お持ち帰り♪
インスタグラム@f.shoko.213様のご感想


shokoさん、二日間、あっという間の素敵な時間をありがとうございました^^
いつの日か・・・飲みに行きたいですね笑

お気をつけてお帰りくださいませ。
貴重なお休みの中、お時間割いてくださいまして、心からありがとうございました☆

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!