2022年年末のご挨拶

ご訪問ありがとうございます。

知識・技術・自信がきちんと身につく!
名張アイシングクッキー専門教室


ピッピとプップのアイシングクッキー
佐藤ゆみこです。

趣味の方からプロまで。
アイシングデコレーションやクッキー作り、永く愛されるおうち教室の作り方をお伝えしています。


今年も今日で終わりですね。

2022年は皆さんにとって、
どんな一年でしたか??

私は「足し算と引き算」の一年でした。


従来のアイシングクッキーのお仕事では

・オーダー販売500件以上
・大手商業施設内でワークショップを担当
・各ディプロマ生にお弟子さん誕生
などなど

新しいご縁を増やしつつ、
身近な人とのご縁がさらに深まった
実りのある一年でした。

夏から動き出し、
お世話になっている方の会社の
三重支社としてノマドでWEBのお仕事に
関わらせていただくようになりました。


「チャレンジ」を足し算し、
「既存の仕事と暮らしのバランス」を保つために
引き算も考えながら駆け抜けた2022年です。


あなたはやりたい!と思ったことを
できた一年でしたか??


もし今、うまくいかないなぁとか、
やりきれなかったなぁと
思っていたとしても大丈夫。

人間ですから、
良い時と悪い時の繰り返しです。


とことん落ちた後は
上がるしかないんです。

やりたいことをやるためには
やりたくないこともやらなければ
ならないときがあります。


毎日を当たり前に暮らしていく上で
大切なのは「体と心の健康」。

足し算と引き算、
両方を意識し、

チャレンジを加えながらも
バランスをとって
理想の暮らしを叶えましょう。


今年出会ってくださったすべての方に感謝。
今年関わってくださったすべての方に感謝。

特に深く関わってくださったディプロマ生、
いつもありがとう。


来年も素敵な一年になりますように。
皆様、良いお年をお過ごしください。

ピッピとプップのアイシングクッキー
佐藤有美子

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!