未経験からでも売り物レベルを叶えます

ご訪問ありがとうございます。

知識・技術・自信がきちんと身につく!
名張アイシングクッキー専門教室


ピッピとプップのアイシングクッキー
佐藤ゆみこです。


今季最強寒波の到来ですね!
わたしが住んでいる地域は
今日も雪が降っています。

さむっ!!!!
と思いながらも心はほかほかです☆


なぜかというと
ひよこ生から続々と作レポが届き
良い刺激をいただいています^^

1/18水スタートのひよこ生

”クッキーもアイシングも人生初です!”
というYさんの復習作品。

素焼きクッキー
復習アイシング作品

18日の初レッスンから一週間強しか経っていませんが、写真の量の3倍以上復習されています。

共働きと子育てに追われ、モヤモヤした毎日で・・・
何か手に職を持ちたい!
いろんな人に喜んでもらえるようになるのが夢です!

そんな想いから受講を決意されました。

ご本人のやる気がすごく、
本当にアイシングを楽しまれているのが
こちらにも伝わり、
言葉にできない嬉しさがあります^^


そして数年前に協会の資格をご取得されたS様。

同じような物しか作れないんです。
自分が作りたいものを作れるようになり、
自宅で教室もしたいです☆

”テキスト書き込みでいっぱいです!☆”

レッスン中、画面越しでもわかるくらいに
たくさんメモを取られており、
真剣さが伝わってまいりました。

とても熱心に取り組んでくださり
良い刺激ありがとうございます^^


そして同じく数年前に資格を取得されたY様。

ふんわり穏やかで優しいお人柄のY様。

まだ自分の技術に自信が持てなくて・・・
基礎から受け直したいです

ご本人はまだまだ未熟と言われていましたが
とてもお上手に作れています^^
さすが協会の講師様です☆

もともとのベースがある中で
どこまでご上達されるか
今からとても楽しみです^^

練習量は裏切らない

アイシングは作った分だけ必ず上達します。

・一人で上達に限界を感じている方
・最短で見違えるほど上達されたい方


そんな方はぜひ
ひよこコースに入門してください^^


レッスンはレシピや作り方だけでなく、
”なぜ”からお伝えします。

理論から学ぶからストン!と腹落ちして
失敗したときの原因や対策を

考えられるようになります。


ご自身の情熱×的確な指導で
あなたの腕磨きを最大限サポートいたします^^

卒業生の喜びの声はこちからご覧いただけます。
先輩達のご感想をぜひ参考にしてくださいね^^

ひよこクラス次開催

ひよこクラスは次開催は2月スタートです。

【2月スタート/オンライン開催】

・2月22日(水)9時30分~13時30分
レッスン①アイシング基礎

・3月22日(水)9時30分~13時30分
レッスン②オリジナルイラストアイシング

・4月19日(水)9時30分~13時30分
レッスン③キャラクタークッキーレッスン

同日程でご参加ご希望の方はこちらからご連絡くださいね☆

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!