おうち教室をはじめて得られたもの

未経験からプロを育てる
三重県名張市アイシングクッキー専門教室


ピッピとプップのアイシングクッキー
講師の佐藤ゆみこです。

先生!
お教室をはじめて良かったことって、何ですか?!

これからお教室講師を目指されるにあたり、気になるところですよね☆
今日は私が感じるおうち仕事のメリットをお伝えしますね!

おうち仕事のメリット

生活のしやすさや自由度が大きく変わったこと

これが一番のメリットと私は感じています。


〇時に出勤、〇時まで仕事という働き方よりも、
いつ、どんなやり方で仕事をするかを
自分で決められるって、
とってもありがたいです。


毎日同じ時間に起きなくてもいいし、
朝あわただしく子供を送り出さなくて良い。

休みは自由に決められるし、
合わない人間関係に我慢する必要もない。


たとえ同じ額の収入だとしても、
生活のしやすさや自由度が大きく変わるんです。


わたしがおうち仕事を目指し始めたは28歳の頃ですが、選べるならこっちの働き方の方が理想だなって思ったんです。

どうやっておうち仕事をスタートさせたのか

わたしははじめから大きな勝負はしませんでした。

たとえば旦那さんの収入が十分にあって、今すぐ仕事を辞めても食べていける環境にあれば脱サラもありだと思いますが^^

わたしは当時独身だったので、仕事を辞める=現実食べていけないという状況だったんですね。


背水の陣で短期で結果を出せる人もいますが、自分は亀ペースで安全が確保されていないと返って動けなくなるタイプだったので、手堅くいきました。

まずは仕事しながら月5万

・いきなり脱サラしない
・過剰な夢を抱かない
・今やれることを淡々と継続する

まずは仕事しながら月5万!

わたしのおうち仕事への道はココからスタートしました。

小さな結果を出してから大きなものを狙っていく

いきなり会社員と同じ月収を求めない。

月5万→月10万→月20万~月50万・・・・と、
小さな結果を確実に出してから
大きなものを狙っていく。


この方がリスクが少なく健全で、
慎重派な自分には合っていました。


はじめはめっちゃ小さな結果でも、
積み重ねていけば何倍も大きくなっていきますよ☆

わたしはコツコツを積み重ねることで、
会社員時代の収入越えで稼げるようになりました。


安定するまでは大変なこともありましたが、
あきらめずに続けて良かったです。

おかげで自由度が高い、
心豊かな毎日を過ごせています。

こんなお悩みありませんか?

  • 自分のやってきたことや特技を仕事にしたいけど、何から始めていいか分からない
  • 資格を取って腕や技術は身についたけど、お金に変えられていない
  • SNSで多くの人に知ってもらい集客したいけど、やり方がわからない
  • ブログやインスタを頑張っているけど、全然集客できない

集客について教えてくれる人や相談できる人が身近にいなく、一人で悩んでいませんか??


当教室では、そんな方向けにアイシングの技術だけでなく、おうち集客の基本も教えています。


わたしはリアル・WEB集客/販売・教室で延3,000名以上集客してきました。

その経験をもとに「あなたが確実に階段を登っていく方法」を教えます。

参加費用はたったの2,980円

参加費用は破格の2,980円(税込)です。

でも、内容はお値段以上!
目からウロコの最重要ポイントを90分で教えます。

4月は3回開催します。
興味がある方は下記から詳細をご覧くださいね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!