ご新築1周年記念 工務店様のロゴクッキー

こんばんは♬
三重県名張市アイシングクッキー専門店
ピッピとプップのアイシングクッキー
佐藤ゆみこです。


昨年に引き続き、
以前お勤めしていた会社の先輩から
アイシングクッキーのオーダーをいただきました^^

リクエストは
・はっぴいハウス様のロゴ
・1周年記念お任せデザイン


先輩はとても細やかな気遣いをしてくださる
心やさしい女性です。

そんな先輩が昨年はっぴいハウス様で新築を建てられました。


建てられたご新築はとってもお洒落で!

お家に帰るのが毎日楽しくなるような素敵空間。
雑誌で拝見してうっとりでした。


はっぴいハウスさんって、
お名前が素敵ですよね☆

一度聞いたら忘れないですし、
聞く度に何だか幸せな気持ちになってしまいます。

そんな素敵なはっぴいハウスさんが
クッキーのことをブログでご紹介くださいました!


皆さんの素敵な笑顔を拝見できて
作り手のわたしはとてもはっぴいです☆

皆さんの笑顔をこちらからぜひご覧ください♪


焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で
新築一戸建て・注文住宅をお考えの方は
ぜひはっぴいハウス様へ☆

お客様の喜びの声、SNSも貼っておきます♪

▼はっぴいハウス様が手掛けられたお客様のお家はこちら
https://www.happyhouse-yamada.net/gallery/

▼はっぴいハウス様 インスタグラム
https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

▼はっぴいハウス様 公式Facebook
https://www.facebook.com/HAPPYHOUSE.YAMADA


今年もご依頼くださいました先輩、
はっぴいハウスの皆様、
心からありがとうございました☆

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!