”お菓子作り経験・絵心なしの私にもできました!笑”

今回のご受講者様

  • アイシング歴:未経験
  • 受講レッスン:ひよこクラス
  • 受講形態:オンライン

卒業制作【推し活】

Tさんのご感想

 アイシングクッキーをはじめたきっかけや上達されたいと思った理由を教えてください。

SNSで推し活に使われているのを見て初めてアイシングクッキーの存在を知りました。
とても綺麗でかわいかったので自分でも作ってみたい!と興味を持ちました。

本レッスンを受講される前、アイシングに関してどのようなお悩みを抱えておりましたか?

お菓子作りの経験もイラスト等の画力も全く無いので、ひよこコースの案内に書かれている「売り物のようなアイシングクッキー」なんて本当に私に出来るのかな?…というより、正直きっと無理だろうなーと思っていました。

本レッスンを受講されてみて、どう変わられましたか??

私にも出来ました!笑
自分用だけでなく、たくさんの人の推し活のお手伝いをしたいという新たな夢もできました。

講師の教え方はいかがでしたか??

こんなに親切丁寧に教えてもらっていいの?と申し訳なくなるぐらい何から何までサポートしてくださいます。

ド初心者の私の拙い質問にも毎度親身に答えてくださいますし、作品画像を提出するとアドバイスはもちろん、しっかり褒めてもくださるのでモチベーションもあがります!

これだけの労力を全生徒さんに注がれているのだと思うと恐ろしいです。笑

本レッスンの受講を迷われている方に何か一言お願いいたします☆

自分に出来るのか、オンラインのレッスンで上手くなれるのかなど不安はあるかと思いますがやってみて間違いはないと思います!

何より楽しい!次が楽しみになるレッスンを受けられます。

講師からのメッセージ

Tさんは全くの未経験からスタートされました。

趣味でスタートされたTさんでしたが、受講中にメキメキと才能を開花!
期間中、楽しみながら本当にたくさんの作品を作られました。

お仕事や子育てもある中、あれだけ作れたのは本当に楽しかったからだろうなと思います。
情熱に火が灯ったときの人のパワーってすごいですよね^^


毎回の質問も的確で、これは化けるだどうな♪と思っていましたが、想像以上でした^^


シックでシンプル、カッコいい見た目で冷静。
出会った当時は青のイメージだったTさん。

でも、関わっているうちにどんどん距離が近くなり、たくさんの笑顔や明るいトークが出てきて、赤の側面が見えてきたのも個人的には嬉しかったです^^


8月からにわとりコースもスタートされます。

そして、ひよこ期間中に芽生えた自分用だけでなく、たくさんの人の推し活のお手伝いをしたいという新たな夢を叶えるために、自宅工房も準備中です。


無事工房が完成されたときには、Tさんとインスタライブを開催します☆

同じ夢を持っている生徒様同士で繋がり、励まし合いながら前に進んでいける。
そんな縁も作れたらいいな★と思っています。

Tさん、にわとりコースでもどうぞ宜しくお願いいたします♪

Tさんがご受講されたレッスンはこちら



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!