”自分の作りたいものが作れるようになる近道です!”

こんにちは。

3か月で売り物レベルが作れる
名張アイシングクッキー教室

ピッピとプップのアイシングクッキー
講師の佐藤ゆみこです。

受講生の卒業制作をご紹介いたします。

今回のご受講者様

  • アイシング歴:未経験
  • 受講レッスン:ひよこクラス
  • 受講形態:対面

卒業制作【キャンプ】

Mさんのご感想

 アイシングクッキーをはじめたきっかけや上達されたいと思った理由を教えてください。

子どもの誕生日や友達にプレゼントする時に作りたいものをもっと上手く作れたらいいなーと思ったからです!

本レッスンを受講される前、アイシングに関してどのようなお悩みを抱えておりましたか?

まったく上手くできる自信がなかったので始める事も躊躇していました。
初心者でもできるのか不安でいっぱいでした。

本レッスンを受講されてみて、どう変わられましたか??

まったくの初めてで受講したので未知だらけでした。

固さ調整がとにかく苦手で、先生の対面レッスンでは上手く塗りつぶせるのに、自宅でするといつも固くなってしまい上手く出来ずに悩んでいましたが、その度に先生にわかりやすいアドバイスをもらい、自分にあった作り方を見つける事ができました。

そのおかげで、まだまだですが少しずつ作りたいものが作れるようになり友達の誕生日やハロウィンなど、子供と一緒に作ってプレゼントできるようになりました!
喜んでもらえた時は受講して本当によかったなーと改めて実感します!

講師の教え方はいかがでしたか??

ゆみこ先生との対面レッスンの日は色んな話しをしながらとても楽しく教えてもらう事ができました!

自宅で上手くいかない時も、出来てるところは褒めてくれ、上手くいってない所はもっとここをこうしてみたらいいと具体的にわかりやすくアドバイスをくださったおかげで最後まで楽しく心折れずに受講する事ができました!

質問すると質問以上の内容がいつも返ってくるので、とてもわかりやすくて勉強になる事ばかりでした!また落ち着いたらゼヒ次のコースも受講したいです!

受講を迷われている方に一言お願いします☆

私は全くの初心者で受講したので不安しかありませんでしたが、先生の気さくな人柄や丁寧な指導で楽しく受講する事ができました!

自分の作りたいものが作れるようになる近道だと思うので、迷われている方はゼヒ受講してみてほしいなと思います!

講師からのメッセージ

ご近所にお住まいのMさん♡
アイシングに興味をもたれ、ご友人様たちと体験レッスンにご参加いただいたのがきっかけです^^

楽しい!!!とアイシングに魅了され、自分でもうまく作れるようになりたいとひよこコースにお申込みくださいました。

とにかく固さ調整が苦手だったMさんですが、練習を重ねるうちに自分にぴったりの固さを見つけられ、以降はスムーズに作品づくりを楽しまれました^^

対面レッスンということもあり、近い距離でわいわい日常の話をしながら一緒に作れたのも楽しかったです♪
あたたかく話しやすい人柄のMさんとのレッスンは、時間が過ぎるのがあっという間でした^^


お誕生日や季節のイベントごとなど、これからもお子様のために作ってあげてくださいね☆
またにわとりコースで一緒に作品を作れる日を楽しみにしています♪

Mさんが受講されたレッスンはこちら

受講生たちの喜びの声はこちら



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!