”自分でも驚くほどレベルアップしました!”

こんにちは。

3か月で売り物レベルが作れる
名張アイシングクッキー教室

ピッピとプップのアイシングクッキー
講師の佐藤ゆみこです。

受講生の卒業制作をご紹介いたします。

今回のご受講者様

  • アイシング歴:独学
  • 受講レッスン:ひよこクラス
  • 受講形態:オンライン

卒業制作【キャンプ】

ともさんのご感想

 アイシングクッキーをはじめたきっかけや上達されたいと思った理由を教えてください。

きっかけは友人からの出産祝いで頂いたアイシングクッキーでした。
こんなに可愛いクッキーがあるんだ!と感動してから虜になり、すぐさまキットを注文。

長女の誕生日に作ってみたもののボコボコの仕上がりでした。
イメージとは違ったけれど作っている時間はとても楽しく、もっと上手になりたいと思うようになりました。

本レッスンを受講される前、アイシングに関してどのようなお悩みを抱えておりましたか?

レシピ通りに使っているのになぜか綺麗な見た目にならない、線がねじれてしまうなど様々な悩みがありました。
独学だったため、解決するのにすごく時間がかかり結局分からずじまいなこともありました。
誰か助けて〜と毎回頭を抱えていました。

本レッスンを受講されてみて、どう変わられましたか??

安定して綺麗な作品を作れるようになりました!
失敗の原因がわかるようになり納得と驚きの連続。

いろんな作品に挑戦出来るようになったのが何よりも嬉しいです。

講師の教え方はいかがでしたか??

とても分かりやすく丁寧に教えて下さいました。
レッスンは一人一人にペースも合わせて下さるので、緊張せずに毎回楽しめました♪

レッスン以外でも分からないことを質問すればすぐに教えて下さるのでとても心強かったです!

受講を迷われている方に一言お願いします☆

確実にレベルアップします!!!
自分でも驚くほどに笑


私は販売レベルまでという目標を持って受講しましたが、教室を持ちたいという新たな目標もできました。
迷っている方にもぜひ一歩踏み出してほしいです!

講師からのメッセージ

本や動画を参考にアイシングを楽しまれていましたが、線が切れる・固さ調整がわからないなど、独学に限界を感じて受講されたともさん。

決めたら即行動!
ハッキリとした気持ちの良い性格で熱心なともさん^^
ストイックに、でも楽しみながら期間中はじつにたくさんの作品を作られました。

定量化できない感覚の部分をひとつずつ確認し見直していったところ、みるみる作品レベルがアップ!
大好きなキャラクターのクオリティもどんどん上がっていきました。

レッスン受講中に平行してたくさん練習を重ねられたため、後半の添削パートではほぼ添削が不要なクオリティに成長されました^^

作られた卒業制作は細部までアラがないとても美しい仕上がりに。
現物は写真以上のクオリティ、まさに売り物レベルです^^

ともさんの努力に拍手です!
動画もたくさんアップされているので、ぜひご覧くださいね☆

5月からにわとりコースでまた一緒に作品作りを楽しみましょう!
引き続き宜しくお願いいたします^^

ともさんが受講されたレッスンはこちら

受講生たちの喜びの声はこちら



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!