”オンラインなのに対面と変わらない分かりやすさでした!”

こんにちは。

3か月で売り物レベルが作れる
名張アイシングクッキー教室

ピッピとプップのアイシングクッキー
講師の佐藤ゆみこです。

受講生の卒業制作をご紹介いたします。

今回のご受講者様

  • アイシング歴:独学
  • 受講レッスン:ひよこクラス
  • 受講形態:オンライン

卒業制作【卒業】

Kさんのご感想

 アイシングクッキーをはじめたきっかけや上達されたいと思った理由を教えてください。

アイシングクッキーをはじめたきっかけは、アイシングクッキーを作って周りの人達を喜ばせたかったからです。
本を買ったりして、挑戦してみましたが思うようにいかず、悔しくて上達したくなりました。

本レッスンを受講される前、アイシングに関してどのようなお悩みを抱えておりましたか?

毎回、作品に安定感がなくアイシングの硬さやクッキーも納得いくものができずに、何がいけないのか分からないのが悩みでした。

本レッスンを受講されてみて、どう変わられましたか??

基礎をきちんと学ぶことができました!
先生の資料は、とても分かりやすくて、振り返りがしやすかったので、うまくいかない時は何がダメなのかなど少しずつ考えられるようになりました。

また、アイシングの硬さ調整なども詳しく教えていただけたので、今まで以上に楽しみながらできるようになりました。

講師の教え方はいかがでしたか??

先生の教え方は、分かりやすくて、また頑張ろっていう気持ちに毎回させてくれました。
分からない時も、たくさんの質問でも、すぐに対応してくれました。

資料が素晴らしいですし、オンラインレッスンでしたが、対面でやっているのと変わらないくらい、学びやすかったです!

私は、子供もいて中々きちんと受講できるか心配でしたが、日程を調整してくれたりなど、快く対応してくだり、とても助かりました。

先生は、アイシングクッキーだけでなく、今後の目標などのアドバイスもしてくださるので、心強かったです!

受講を迷われている方に一言お願いします☆

独学で曖昧だった部分など、絶対に改善できると思うので、とてもおすすめです‼︎

講師からのメッセージ

いつもニコニコやさしい笑顔のKさん。
子育てに奮闘しながらも、ご自身の今後のことを考えながら期間中アイシングを楽しまれました。

小さなお子さんを子育て中のため、なかなか思うように時間を使えなかったりと、歯がゆい思いをされたときもあったと思います。

でもKさんはあきらめずに現状を受け止めて、緩急をつけながら最後までやり切られました。

忙しい毎日にプラスαで前向きに行動する。
これだけで本当に素晴らしいです^^

固さ調整が苦手でフラットな塗り込みにバラつきがあったKさんですが、最後は感覚が身に付き、安定して綺麗に作れるようになりましたね^^

本当によく頑張りました!
ご卒業おめでとうございます☆

またお互い成長した姿でにわとりで一緒に作れる日を楽しみにしております^^

Kさんが受講されたレッスンはこちら

受講生たちの喜びの声はこちら



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!