”オンラインで不安だったけど、本当に上達できました!”

こんにちは。

3か月で売り物レベルが作れる
名張アイシングクッキー教室

ピッピとプップのアイシングクッキー
講師の佐藤ゆみこです。

受講生の卒業制作をご紹介いたします。

今回のご受講者様

  • アイシング歴:独学
  • 受講レッスン:ひよこクラス
  • 受講形態:オンライン

卒業制作【ハワイ】

Wさんのご感想

 アイシングクッキーをはじめたきっかけや上達されたいと思った理由を教えてください。

仕事でアイシングクッキーを作る機会があり、作っていくうちに楽しいけれど失敗が多く悩んでいました。
失敗の原因や解決方法を知りたく、また基本からしっかり学びたいと思いました

本レッスンを受講される前、アイシングに関してどのようなお悩みを抱えておりましたか?

アイシングクリームの硬さの見極め
乾燥させてアイシングクッキーのひび割れ

本レッスンを受講されてみて、どう変わられましたか??

硬さの見極め方法を教えてもらいだいぶ綺麗なアイシングクッキーが作れるようになりました。
ひび割れも色々な原因、対処法をアドバイスいただき8割くらい改善されました。

講師の教え方はいかがでしたか??

zoomでもわかりやすく、個人的な質問にもLINEで丁寧に教えて下さり写真や画像も使いとてもわかりやすかったです!
教わる以外でもついつい色々話してしまいたくなる素敵な人柄で話していて楽しかったです。

受講を迷われている方に一言お願いします☆

私もはじめはオンラインだけで上達できるから不安でしたが受講してみて本当に上達してびっくりしました!
テキストも細かく書かれているので復習も出来、受講して良かったと思っています。

講師からのメッセージ

Wさんのテーマはとにかくひび割れでした。
なんでそんなにひびが入るの??笑
というくらいにトラブルに見舞われました。

しかし、考えられる原因と対策を一つずつ試して可能性を探っていき、みるみるうちにトラブルが改善!

作り方によるひび割れはすべて改善!
自分でコントロールできない環境によるものだけになりました^^

卒業制作はカラフルでワクワクするハワイ♡
手元に届いた作品はひび割れなし!
ぴかぴかの美しい仕上がりでした^^

Wさんはそのままにわとりコースにも進まれます。
来月からさらなるレベルアップを目指して一緒にアイシングを楽しみましょう♪

Wさんが受講されたレッスンはこちら

受講生たちの喜びの声はこちら



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!