”本当に寄り添って丁寧に教えていただけて、やればやるほど応えてくれる頼もしい先生です”

恐竜のクリスマスパーティー

ご受講者様

  • アイシング歴:未経験
  • 受講レッスン:ひよこクラス、にわとりクラス
  • 受講形態:オンライン、対面
  • お名前:やすださちよ様
 アイシングクッキーをはじめたきっかけや上達されたいと思った理由を教えてください。

きっかけは偶然見つけた先生のクッキーに一目惚れをした事です。
個人事業にも興味があり、上手くなり活動できればとおもい、はじめました。

本レッスンを受講される前、アイシングに関してどのようなお悩みを抱えておりましたか?

にわとりコース前にひよこコースで基本を学び、アイシングのかたさなど調整もできるようにはなりましたが、まだまだ知識も無いのでデザインにパートリーも少ないこと。

本レッスンを受講されてみて、どう変わられましたか??

まず、基本的な線が綺麗に引けたり、知識が広がるのはもちろんなんですが、その内容の中身もこんなの仕上げたい‼︎と思う知識を教えていただけたと思います。応用がきく内容でたっぷり学べました。

講師の教え方はいかがでしたか??

本当に丁寧なやりとりをしていただきました。
解説が丁寧でわかりやすく、相手に合わせた進め方をしてくれてるなぁと感じたり…上手くできず落ち込んでも小さな褒めポイントをしっかり探して評価して褒めてくれる先生です。
もちろん褒めてばかりではなく、指導はしっかりしてくれて、私の上達を一緒に喜んで一緒に歩んでくれる先生でした。

本レッスンの受講を迷われている方に何か一言お願いいたします☆

上手になりたい方は是非是非とおすすめレッスンです。
学べる内容は記載されてるのは最低限学べる内容だと私は思います。
項目以上なのは間違いないです‼︎

本当に寄り添って丁寧に教えていただけて、やればやるほど応えてくれる頼もしい先生です。
大人の習い事、熱中できる内容でしたよ。

講師からメッセージ

アイシング未経験からスタートされたさちよさん。
ひよこクラス→にわとりクラスと、本当によく課題に取り組まれました。

習い始めた当初は、線はガタガタ、塗りつぶしはボコボコ、あまり艶もない状態でした。
うまく作れなくて落ち込まれることもありましたが、やると決めたら最後まで貫く意思の強さがある女性です。


課題の作品作りに励み、お友達へのプレゼントも通しながら、着実に作品のクオリティをあげられていきました。
最後の卒業制作はレッスン受講と並行しながら練習作成をはじめられ、最終的に納得のいくまで何度も作り直されました。

努力されていたのを知っていた分、歪みなし、美しい艶がある完成度にわたしもとても感動しました。


さちよさんは三重県四日市市にて今年の春からお教室を開講されます。

優しい性格で気遣い上手、真面目で一生懸命。
慎重な側面もありますが、やると決めたら走り抜けられる強さと続ける力を持たれています。



四日市市にお住まいの方で、アイシングを習われたい方はぜひ足を運んでみてください。
さちよさんは当教室規定の試験にも合格され、認定インストラクターの資格を持たれています。

当教室のひよこコースとにわとりコースはさちよさんのお教室でもご受講いただけますよ。

三重県四日市市アイシングクッキー教室
201℃cookies
講師:やすださちよ

教室名に込められた想いも素敵です。
ぜひページを覗いてみてくださいね!

さちよさんが受講されたクラスはこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!