”プレッシャーもありましたが、課題のおかげで成長できました!”

卒業制作:夏

ご受講者様

  • アイシング歴:独学
  • 受講レッスン:ひよこクラス、キャラクターレッスン
  • 受講形態:対面、オンライン
  • お名前:M.A様

Before→After

『Before』焼きムラがひどく、しわしわだったクッキーも・・・
『After』表面つるつる!おいしそうなクッキーに☆
『Before』艶がなく、滲んでいた模様も・・・
『After』艶がある美しい仕上がりに!

お仕事と子育ての合間に一生懸命練習された生徒様です。
ご家族のお誕生日やイベントに絡めて練習を重ねられ、はじめの頃とは本当に見違えるほど上達されました!
アイシングの技術だけでなく、土台のクッキーも本当に綺麗においしく焼けるようになりました。

ご卒業後は時折お子様と一緒に親子でイベントのアイシングクッキー作りを楽しまれています。

今でも時々作品を直接送ってくださるのがとてもうれしいです。
一度身につけば一生モノの特技。
Mさん、これからも可愛いクッキー作りをぜひ楽しんでくださいね!

生徒様作品
生徒様作品

HAPPY VOICE

生徒様の喜びの声

M.A様が受講されたレッスンはこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!