”先生じゃなかったら、きっと練習もやれなかったです!笑”

卒業制作:海のパーティー

ご受講者様

  • アイシング歴:独学
  • 受講レッスン:ひよこクラス
  • 受講形態:対面
  • お名前:Y.Y様

Before→After

『Before』固さ調整が安定しない日々・・・
『After』固さ感覚を身につけフラットに塗れるように☆

独学でクッキーやアイシングを作られていたそうですが、うまく作れないし、おいしくなくて・・・
と、思いきってお申込みくださったYさん。

お仕事と子育てを両立しながら隙間時間に練習を重ねられました。
苦手だった固さ調整は動画を残しながら何度もトライ。
卒業制作も妥協せず、何度も作り直しされる姿に感動でした!

ご卒業後は趣味で時折お子様たちとアイシングを楽しまれております。

特別感たっぷりなママのケーキでお祝い。
お子様たち、幸せですね!
これからも時折作品を拝見できるのを楽しみにしております。

生徒様作品
生徒様作品

HAPPY VOICE

生徒様の喜びの声

Y.Y様が受講されたレッスンはこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!