”いつも前向きにしてくれるコメントをいただきました!”

卒業制作:干支

ご受講者様

  • アイシング歴:他協会資格保有
  • 受講レッスン:ひよこクラス
  • 受講形態:対面
  • お名前:S.K様

Before→After

『Before』毎回実験感覚。失敗したときの原因がわからない・・・
『After』原因と対策が分かり、毎回安定したクオリティで作れるように☆

開業をしたけど、腕に自信が持てず・・・
もう一度基礎からやり直して疑問点をなくしていきたい!とお申込みくださったSさん。

アイシングの固さ調整がまだ完全には身についておらず、毎回実験感覚で安定しないと悩まれていました。

日々のオーダーをこなしながら、きっちりと課題にも取り組まれました。
一度きちんと基礎を学ばれていることもあり、吸収も早かったです。

おしとやかな見た目とは裏腹に面白系のデザインを作られるギャップがたまりませんでした笑
これからもご活躍も応援しております!

HAPPY VOICE

生徒様の喜びの声

S.K様が受講されたレッスンはこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!