”レッスンを受けてとても自信になりました!”

2名のご受講者様

  • アイシング歴:未経験/他協会講師様
  • 受講レッスン:ひよこクラス
  • 受講形態:対面/オンライン

Before→After

O様のご感想(未経験)

 アイシングクッキーをはじめたきっかけや上達されたいと思った理由を教えてください。

子供の誕生日ケーキを作っていましたが、ケーキがシンプルで少しさみしくみえたので、もっと可愛いケーキを作りたいと思い始めました。

本レッスンを受講される前、アイシングに関してどのようなお悩みを抱えておりましたか?

基礎がわかっていないので、中々手を出せませんでした。

本レッスンを受講されてみて、どう変わられましたか??

基礎をしっかり学べて、自信を持ってアイシングに取り組めるようになりました。

講師の教え方はいかがでしたか??

わからないところは、しっかり丁寧に教えて頂けて、とても勉強になりました。
何度も失敗しましたが、親身になって教えてくださり、心強かったです。

本レッスンの受講を迷われている方に何か一言お願いいたします☆

基礎なしでの応用は絶対に無理。
丁寧に指導して下さり、しっかり基礎を学ぶ事が出来るので、絶対に損はないです‼︎‼︎
私もレッスンを受けて、とても自信がつきました‼︎

迷われているなら、是非レッスンを受けるべきです!

S様のご感想(他協会講師様)

アイシングクッキーをはじめたきっかけや上達されたいと思った理由を教えてください。

講師講座をとったばかりで、自分で今後販売やレッスンをやる上で確実な自信が欲しかったのでひよこコースを受講いたしました。

本レッスンを受講される前、アイシングに関してどのようなお悩みを抱えておりましたか?

講師講座をとったのに、自分のアイシングは何がいいか何が悪いか全くわからず、このまま進んでいっていいのか…そしてクッキーにも自信がなくとにかく全てに自信を持てませんでした。

本レッスンを受講されてみて、どう変わられましたか??

まずクッキーから変わりました!
今はアイシングしたとしてもくどくないとてもバランスのいいものだと自信を持って言えます!!
そしてクッキーはもちろんアイシングも最初と比べて全く別物になりました。

講師の教え方はいかがでしたか??

本当先生はいつ連絡しても丁寧に教えてくださって、尚、改善ポイントが的確でした。
沢山の質問等にも答えていただいてこんなに色々教えていただけて感謝しかないです。

本レッスンの受講を迷われている方に何か一言お願いいたします☆

本当にお値段以上です!!
悩んでるのが勿体ないぐらいでした!
先生がワンツーマンでサポートしてくださるので最後は本当に自信を持って卒業されると思います!!
ひよこクラス是非楽しんでください💕

お二人がご受講されたレッスンはこちら



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!