小麦・バター・卵・白砂糖・合成着色料不使用アイシングクッキー

ご訪問ありがとうございます。

知識・技術・自信がきちんと身につく!
名張アイシングクッキー専門教室

ピッピとプップのアイシングクッキー
佐藤ゆみこです。

米粉×甜菜糖アイシングクッキー

写真は今週のレッスンで作成したデモ作品です。


小麦粉・バター・卵・白砂糖不使用

果物や野菜からできているフードパウダーで
着色する体に優しいアイシングクッキーです。


プラントベースアイシングクッキーは
自然派アイシングクリームの中でも
珍しい詰まらない滑らかなクリーム。


〇米粉の理論
〇アレルギー対応クッキーレシピ
〇詰まらない甜菜糖アイシングのレシピと作り方
〇全27種のフードパウダーの特徴

など

2回のレッスンで学べることがたっぷりな
プラントベースアイシング講座。


福岡でお教室をされている素敵な先生に
オンラインでご受講いただきました☆

わたしは昨年の夏頃に受講して
ディプロマを取得いたしました。


個人的には27種ものフードパウダーを
1度に試して特徴を知れるところが
特にオススメです☆

フードパウダーは賞味期限が短めで
お値段もします。


それを全部自分で集めてゼロから研究するのは
時間もお金も必要です。

それがこの講座で一度に学べるので
とても効率が良いです☆


通常のロイヤルアイシングクッキーだけでなく。

自然派アイシングクッキーも
作れるようになることで
喜んでいただける幅も広がります。


甜菜糖アイシングは通常描くことが難しい
クリームですが、プラントベースアイシングの
レシピと作り方ならロイヤルアイシングに近い
作業性を実現できます。


”身体に優しい。
見た目もちゃんと可愛い。”



そんなアイシングクッキーを作れるようになりたい方にプラントベースアイシング講座はオススメです。


次回は3/23(木)、3/28(火)で
開催が決定しています。

本講座の前の気軽な体験レッスンも
ございますのでご興味ある方は
下記からご覧くださいね☆


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!