”『自分なんて』そう思っている貴女にこそ一歩踏み出してみてほしいです”

今回のご受講者様

  • アイシング歴:他協会認定講師様
  • 受講レッスン:ひよこクラス
  • 受講形態:オンライン

卒業制作【母の日に私が欲しいもの】

ゆきなさんのご感想

 アイシングクッキーをはじめたきっかけや上達されたいと思った理由を教えてください。

自分は 何も人に自慢できること これだけは誰にも負けない!って言うことがなく 自信がなかったけど アイシングクッキーは 使っていて 楽しくて 私も上手になりたいと思ったんです

本レッスンを受講される前、アイシングに関してどのようなお悩みを抱えておりましたか?

何に対しても自信がなく 私なんかダメだとか こんなんじゃ売り物にはならないって思っていました

本レッスンを受講されてみて、どう変わられましたか??

先生がいつも励ましてくださって 良いところを見つけて褒めてくださるので 嬉しくなって 『もっとやってみたい!』って言う気持ちになりました

講師の教え方はいかがでしたか??

本当に感謝しかないです ゆみこ先生 大好きです

本レッスンの受講を迷われている方に何か一言お願いいたします☆

こんな私にも出来ました。
『自分なんて』そう思っている貴女にこそ一歩踏み出してみてほしいです

講師からのメッセージ

ゆきなさんはご主人様と一緒に姫路でケーキ屋さんを営まれております。

手先が器用でお菓子だけでなく、バルーンなどの特技もお持ちです。


ふんわりと優しいオーラで、いつも笑顔のゆきなさん。
とっても謙虚なお方で「自信がない」と言われるのですが、気づかれていないだけで特技や素敵なところが本当にたくさん!

アイシングクッキーを作るのも一つ一つの芸がとても丁寧で、美しい仕上がりの作品ばかりでした。


お店をしながら家事をしながら、超絶忙しいハズなのに出来上がった卒業制作にびっくり!!
(規定の枚数は10枚です笑)

素晴らしいラッピングがされた立体の花束クッキーと、
自分が贈られて嬉しいものセット。

嬉しいものセットの方はひよこで習った技術をとことん詰め込んでくださいました。
個人的にはパックに大爆笑でした笑


修正箇所はひとつもなく、文句なしの一発合格です!
お忙しい中、これだけのボリュームの作品をお作りくださり本当にありがとうございました☆


ゆきなさんとご主人様のお店は姫路の菓子工房「しもさん家」です。

これからお店が定休日の火曜と水曜にアイシングクッキーの1DAYレッスンからお教室をスタートされます。
姫路にお住まいの方はぜひ対面でご参加されてみてください☆

8月からにわとりコースもスタートされ、ディプロマもご取得予定です。
ディプロマを取得された後はひよこコース、にわとりコースも開催されますよ☆

一度会えばファンになる!
素敵なゆきなさんにぜひ一度会いに行かれてみてくださいね☆

ゆきなさん、引き続き宜しくお願いいたします^^

ゆきなさんがご受講されたレッスンはこちら



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!