”受けると絶対成長できること間違いなしです!”

今回のご受講者様

  • アイシング歴:独学
  • 受講レッスン:ひよこクラス
  • 受講形態:オンライン

卒業制作【三匹の子豚】

Mさんのご感想

 アイシングクッキーをはじめたきっかけや上達されたいと思った理由を教えてください。

自分の特技になる物を身につけたいと思い、皆さんが作っているアイシングクッキーを見て、自分で独学で作り始めたのがきっかけです。

本レッスンを受講される前、アイシングに関してどのようなお悩みを抱えておりましたか?

見よう見まねで作ることで、満足していましたが、細かい所やもっと綺麗に作れるようになりたいと思ってました。

本レッスンを受講されてみて、どう変わられましたか??

独学で作っていたので、基本の事を学んで行くうちに、なるほど!ということばかりで、作品が変わっていくのを感じました。

また、自分が苦手とする所も分かり、繰り返し挑戦し、少しずつコツがつかめるようになってきました。

講師の教え方はいかがでしたか??

私が、気になる事、困っている事に丁寧にわかりやすく教えていただきました。

さらに、ワンポイントどうするといいかプラスでアドバイスをいただいたので、次への作品作りに意欲が湧きました。

本レッスンの受講を迷われている方に何か一言お願いいたします☆

レッスンを受ける前に、ちゃんと最後まで自分にできるかなと不安に思っていましたが、先生の人柄、分かりやすいレッスン内容に不安もすぐ吹っ飛びました

受けると絶対成長できる事間違いなしです!

講師からのメッセージ

Mさんは独学でアイシングクッキー作りを楽しまれておりました。

ご自身でコツコツ鍛えられていた土台があったため、少しポイントをお伝えするだけでメキメキとご上達!
ご自分の苦手も克服され、コツを掴まれてからは素敵な作品がさらに素敵に生まれ変わりました^^


卒業制作の手書きのラフ案もとても可愛くて!
アイシングになる瞬間をとても楽しみにしていました。

童話の世界って、いいでよね。
わたしは小さな頃、絵本がとっても大好きでした。

寝る前におばあちゃんが読み聞かせてくれる時間が毎日の楽しみで、Mさんの作品を見ることで懐かしい気持ちになりました。


Mさん、あたたかい気持ちにさせてくれる素敵な作品をありがとうございました^^

もう十分立派な特技です。
これからもMさんの特技で身の回りの人を笑顔にしてくださいね☆

お仕事が落ち着かれ、にわちとりでまた一緒に楽しめる日を楽しみにしています♪

Mさんがご受講されたレッスンはこちら



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!