”最短ルートで上手になれます!”

こんにちは。

3か月で売り物レベルが作れる
名張アイシングクッキー教室

ピッピとプップのアイシングクッキー
講師の佐藤ゆみこです。

受講生の卒業制作をご紹介いたします。

今回のご受講者様

  • アイシング歴:独学
  • 受講レッスン:ひよこクラス
  • 受講形態:オンライン

卒業制作【クリスマス】

Kさんのご感想

 アイシングクッキーをはじめたきっかけや上達されたいと思った理由を教えてください。

友達が認定講師をとって、私もちゃんと習いたいと思い、レベルをあげたいと思って先生に教えてもらいたいと思って受講しました。

本レッスンを受講される前、アイシングに関してどのようなお悩みを抱えておりましたか?

線が上手くかけないのと、アイシングの緩さがどれくらいなのかわからなかったです。

本レッスンを受講されてみて、どう変わられましたか??

アウトラインがすごく綺麗にかけるようになりました。

講師の教え方はいかがでしたか??

的確ですごく分かりやすかったです!

受講を迷われている方に一言お願いします☆

絶対に受けた方がいいです!
最短ルートで上手くなれます!

講師からのメッセージ

お友達にプレゼントしながらアイシングを楽しまれていたKさん。

”ステップアップしたく、インスタで見つけてこの人に教えて欲しいと思い連絡させていただきました!”とご連絡いただいたのが出会いです。

独学でお作りになられていた分、着色等の作業は手際が良かったです^^
そのため、苦手意識を持たれていた固さ調整やフードドライヤーの使い方など、Kさんに不足していた知識やテクニックをプラスしていきました。

コース中はとても熱心に作ってくださり、キャラクターもうまくなりたいと、色々なものを作られました^^

どれも可愛い♡

わからないところを質問してきてくれて、アドバイスをするとすぐに次に活かしてくれる素直で可愛い女の子でした^^

送られてくる作品のクオリティがどんどんあがっていって、成長の様子をそばで見れて私も嬉しかったです^^

将来は工房を作って販売をすることも夢なんだとか♡
とっても素敵な作品を作られるKさんのクッキーがたくさんの人に届けられるようになることを応援しています♪

数か月ありがとうございました^^

Kさんが受講されたレッスンはこちら

受講生たちの喜びの声はこちら



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!