”優しく、楽しく、疑問にすぐ答えてくれる!”

こんにちは。

3か月で売り物レベルが作れる
名張アイシングクッキー教室

ピッピとプップのアイシングクッキー
講師の佐藤ゆみこです。

受講生の卒業制作をご紹介いたします。

今回のご受講者様

  • アイシング歴:協会認定講師資格保有
  • 受講レッスン:ひよこクラス
  • 受講形態:オンライン

卒業制作【野球】

Hさんのご感想

 アイシングクッキーをはじめたきっかけや上達されたいと思った理由を教えてください。

アイシングクッキーを初めて頂いた時に、わっ!何これ!すっごいかわいい!美味しい!自分でも作ってみたい!と思った事がきっかけです。

始めはシンプルなものを作るのが多かったのですが、段々と色の組み合わせや技術で色んな作品を作ってみたくなり、もっと上達したいと思いました。

本レッスンを受講される前、アイシングに関してどのようなお悩みを抱えておりましたか?

基本的な事はわかっているはずなのに、何故かうまく仕上がらなかったり、キレイに描けなかったりが多くなって来て、自分の作品に自信がもてず、人にプレゼントすることも気が引けている時期がありました。

本レッスンを受講されてみて、どう変わられましたか??

悩んでいた事は、本当に些細なことを理解すれば解決することが分かりました!
なーんだ、こうすればよかったのか!がたくさんあるレッスンでした!

講師の教え方はいかがでしたか??

超スパルタだったらどうしよう、、と心配していました笑笑

実際はレッスンの技術習得に関してはスパルタだったかもしれませんが、優しく、楽しく、疑問にすぐに答えて頂きスッキリ解決!
雑談も交えてすっごく楽しい、大好きな先生です!

受講を迷われている方に一言お願いします☆

迷っている暇はありません笑⭐︎
アイシングに関しての疑問や技術に悩んでいるならすぐに受講してほしいです!
自分の自信になります!
私は半年程悩んでの受講でしたが、こんなに悩まず早く受講すればよかったと思っています。

本当にオススメのレッスンです!

講師からのメッセージ

自信を持ってプレゼントできるようになりたいと、もう一度基礎から学び直すために受講されたHさん。

クッキーがボコボコしてアイシングがしにくい・・・
キルティング模様がほんと苦手で・・・

とお悩みを抱えていらっしゃいました。

しかしそんなお悩みもウソのようにスッキリ解決♪

ちょっと足りていなかった知識のピースをプラスし、セオリ―に沿って練習を重ねられうちにみるみる上達されました^^

”クッキーが綺麗に焼けるようになったことで、アイシングがしやすくなりました!^^”

とキラキラ話されるHさんの笑顔がとっても素敵でした^^

もう基本的なアイシングクッキーはばっちりです☆
Hさんが作られる素敵なアイシングクッキーで身の回りの方を笑顔にしていってくださいね☆

Hさんが受講されたレッスンはこちら

受講生たちの喜びの声はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!