”子どもからも上手くなった!と褒められました♪”

こんにちは。

3か月で売り物レベルが作れる
名張アイシングクッキー教室

ピッピとプップのアイシングクッキー
講師の佐藤ゆみこです。

受講生の卒業制作をご紹介いたします。

今回のご受講者様

  • アイシング歴:他協会講師資格保有
  • 受講レッスン:ひよこクラス
  • 受講形態:オンライン

卒業制作

Tさんのご感想

 アイシングクッキーをはじめたきっかけや上達されたいと思った理由を教えてください。

はじめたきっかけは、インスタなどで推しのキャラクターのアイシングクッキーの投稿を見て、わたしもやってみたいって思った事でした。

それから協会の認定講師のレッスンを受けましたが、キャラクターのアイシングのレッスンも無く、何となくで独学でしてたので、先生のレッスンで上達したいと思いました。

本レッスンを受講される前、アイシングに関してどのようなお悩みを抱えておりましたか?

講師になったけど教える自信がなかったのが悩みでした。

本レッスンを受講されてみて、どう変わられましたか??

カウントの仕方、滲みにくくなる方法、キャラクターの書き方や塗り方で、全然今までと違う変化を感じました!

子供からも「上手くなった」って言われるくらい、以前よりもアイシングのレベルがアップしました。

講師の教え方はいかがでしたか??

わかりやすかったし、ポイントも合間に解説してくれたりして、早く先生の存在を知りたかったです。

受講を迷われている方に一言お願いします☆

わたしみたいに上達したいって思ったら、すぐ行動すべきだと思います。
なぜなら「今」しか出来ないから。 わたしの場合ですが、去年元気だった旦那が突然くも膜下出血で倒れました。
今は言葉の障害は多少残ってますが、仕事復帰してます。

人間って何があるかわからないので、わたしはやりたいことはすぐやろうって改めて思った出来事でしたので、そう決めてます。
わたしはこのあと、にわとりコースとインストラクターまで取りたいので、Wワーク頑張ってお金貯まったらまた先生のレッスンを受ける予定です。

なので迷わずにすぐ実行です、みなさん!

講師からのメッセージ

Tさんの印象は元気ハツラツ!
ZOOMがつながるといつも笑顔で、レッスンのたびにパワーをもらっていました。

Tさんのすごいところは元気であることだけでなく、言い訳をしないところ。
本業もあり忙しいはずなのに、時間の使い方を工夫されながらコツコツ復習を重ねてくださいました。

添削の内容を作る都度反映させて、どんどんアイシングが美しくなっていきました。

そして卒業制作はなんともユニーク笑
凶器のチェーンが血しぶきでリアルです笑

作りたいものを作るのが何より楽しいですよね♪
好きを詰め込んだ卒業制作をありがとうございました☆

またにわとりでお会いできる日を楽しみにしています♪

Tさんが受講されたレッスンはこちら

受講生たちの喜びの声はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!