”独学では限界があると感じました!”

こんにちは。

3か月で売り物レベルが作れる
名張アイシングクッキー教室

ピッピとプップのアイシングクッキー
講師の佐藤ゆみこです。

受講生の卒業制作をご紹介いたします。

今回のご受講者様

  • アイシング歴:独学
  • 受講レッスン:ひよこクラス
  • 受講形態:対面

卒業制作【お菓子作り】

Iさんのご感想

 アイシングクッキーをはじめたきっかけや上達されたいと思った理由を教えてください。

子供の誕生日ケーキにアイシングクッキーを頼んでいて自分も一度やってみようから始まりました。

本レッスンを受講される前、アイシングに関してどのようなお悩みを抱えておりましたか?

どのようにすると綺麗に見えるのか、アウトラインを引くのがすごく苦手でした。

本レッスンを受講されてみて、どう変わられましたか??

基本を学ぶことによりクリームの固さ調整、アウトラインが綺麗にひけるようになりました!

講師の教え方はいかがでしたか??

はっきりと言って下さり的確に指導して下さりとても分かりやすかったです!
褒められるとまた頑張ろうって気になれました!

受講を迷われている方に一言お願いします☆

迷われているならすぐに受講するべきだと思います!
独学では限界があると思いました!

講師からのメッセージ

お隣の県からはるばる対面で通ってくださった可愛いIさん。
お仕事が激務、かつ小さなお子さんの子育てをしながらとても熱心に頑張られました^^

家族や身の回りの方のお祝い事に自分で手作りできるようにと、隙間時間にコツコツと練習を重ねられました。
明るく気遣い上手のIさんとは対面でいろいろお話しながらのレッスンで、毎回あっという間に時間が過ぎてしまうほど楽しかったです^^

こんなに短期間でぐんぐん上達できたのは、なによりIさんご自身の努力の結果です☆
練習回数はもちろん大事ですが、それ以上に「楽しむこと」が大事です^^

にわとりもご受講されたので、どこまで作品レベルが上がるか今からとても楽しみです♪
引き続き宜しくお願いいたします^^

Iさんが受講されたレッスンはこちら

受講生たちの喜びの声はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!