”本気で頑張れば本気で鍛えてくれます!(笑) ”

卒業制作:家族my sweet home

今回のご受講者様

  • アイシング歴:未経験
  • 受講レッスン:ひよこクラス
  • 受講形態:対面

Before→After

before
after

卒業制作【家族my sweet home】

T様のご感想

 アイシングクッキーをはじめたきっかけや上達されたいと思った理由を教えてください。

数年前、お友達が手土産に手作りのアイシングクッキーを持ってきて下さって、そのクオリティに驚いたことがありました。
自分でも作れるようになりたい!いつか時間が出来たら絶対に極めてみたい!と思いましたꈍ .̮ ꈍ

本レッスンを受講される前、アイシングに関してどのようなお悩みを抱えておりましたか?

縁どりをするアイシングと塗りつぶしをするアイシングの作り分けが出来なくて、ラインはぶつぶつ切れるし、表面はガタガタするし、乾いたらお砂糖 のつぶつぶが見える時もありました(⚲□⚲)

本レッスンを受講されてみて、どう変わられましたか??

思い通りとまではいかないけど、硬さの調節が出来るようになって、自分の思いえがいた図柄を描けるようになりました。

講師の教え方はいかがでしたか??

じっくり時間をかけて、なぜこうなるのか、なぜ失敗するのか、なぜこれを使うと良いのかを教えてくださり、納得した上で練習に打ち込むことが出来ました。
困ったときはすぐにLINEで返信下さり、アドバイスをいただけて乗り越えることが出来ました。

本レッスンの受講を迷われている方に何か一言お願いいたします☆

本気で頑張れば本気で鍛えてくれます!(笑)
アイシングしてる時間がとっても楽しくなりました。
是非基本を学んで素敵な作品を作って下さい!!

本レッスンを受講される前、アイシングに関してどのようなお悩みを抱えておりましたか?

なぜ、陥没するのか?など、どうゆうときにこうなるのか?というものがよくわからなかったことと、どうしたらもっとキレイにできるのか?というところで悩んでいました。

本レッスンを受講されてみて、どう変わられましたか??

なぜ?が理解できたので、思ったような作品が作れるようになったことと、失敗したときはその原因がわかるようになったことです。

講師からのメッセージ

Tさんは未経験からのスタートでしたが、見違えるほどご上達された生徒様のお一人です。
コース期間中、本当に”数”をこなしてくれた努力家な生徒様でした。

お仕事もある中、コンスタントに練習を重ねるのは大変な時もあったと思います。
それでもきちんと最後まで取り組まれた姿勢には私も胸が熱くなりました。

何より楽しみながら作ってくださっているのが伝わってきて、私も嬉しく、安心して見守ることができました。

卒業制作は大好きなご家族をテーマにした作品です。
ご家族の似顔絵は下絵なし、一発書きでこのクオリティです。
数少ない一発合格者の仲間入りとなりました。

デザインのセンスも素晴らしいです☆

明るくて相手の心まで灯してくれる人柄のTさん。

暖かくなりましたらワンコ連れでまたカフェに行きましょう♪
出会えたことに感謝です。

数か月、本当にお疲れ様でした^^

Tさんがご受講されたレッスンはこちら



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!